dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし高校生が妊娠してしまい、相手と相談して親には

内緒で中絶した場合その後、付き合い続けますか?

A 回答 (6件)

FANZAで読みましょう


もしかしたら無料で読めるかも
知るかバカうどん で検索
    • good
    • 0

とうせ


直にバレます
母親の感は侮れません

親からは激怒ですね
勘当でしょう

そして男は逃げます
いわゆるやり逃げという奴ですよ。(笑)

学校中に知れ渡り
退学決定。
人生お子様と楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

普通は別れるでしょ


結婚するなら産む

ほっぷすてっぷハイキック
て漫画読んで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで読めますか?

お礼日時:2024/05/29 21:18

世の中にいる高校生カップルがすべて同じ答えを出すとは


俺には思えないわけだがお前はどう思う?

そう考えたら「はい」という回答はできないと、お前は思わないか?
    • good
    • 1

中絶とは自分が産む予定の胎児を亡くす行為なので基本人を愛したり、子供を育てたり出来ない人間なので普通は別れます。



そんな人間と付き合ってもお互い幸せにはなれないかと。
    • good
    • 1

親に内緒、ってのは不可能だと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねすみません!笑細かいところは気にしないでください!例え話なので!!!

お礼日時:2024/05/29 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A