dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自業自得なのは承知で質問させてください
文章力があまりないので箇条書きみたいになってすいません

いまいち妊娠した相手がわからない
中絶出来る時期を越してから妊娠を知ってしまった
親には言えない

こういう経験がある方いらっしゃいますか?
冷やかしとかではないです
私も状況を知って混乱してしまっています
ネットなどをみても似たような境遇の方がなくて
少しでもお話が聞きたいです

A 回答 (4件)

未婚なの?


未成年?
何とか、
思い出せないの?

どうしてもムリなら…
関係を持った全ての男に
同じ話をして、
それぞれから金を貰う
責任とると言った男に
認知して貰う
誰も言わないなら、
生まれてからDNA鑑定を
するしか無いよね

今、出来るコトは
婦人科を受診する
役所で母子手帳を取る
出産の準備をする
環境が難しいなら、
役所の子育課の窓口で
相談して支援を受ける

産むしか選択が無い
時期になってるならば、
それしか無いでしょ

おかしなコトすれば、
犯罪者に成るよ

もう、母親なんだから
腹を決めなさい

お腹や足を冷やさない
体に気をつけてね☺
    • good
    • 6

結局、何がしたいんですか?



同じ境遇の人の話を聞くだけでは、質問者の腹の中の、誰が父親か分からない子供が消滅する訳ではないですよね?

今、質問者が抱えている問題を解決しようとは思わないの?
    • good
    • 0

どうしたいのかを決めてから質問にまとめてください。

    • good
    • 0

「すいません」ではなくて「すみません」ですよ。



No.1さんが、今後、取るべき対策を回答してくださっておられるので

その通り実行しましょう。

妊娠したであろう時期は分かるでしょうから、その時、関係した

男たちの髪の毛や、歯ブラシや、コップについた飲み口(唾液)など

DNAが判別できる証拠品を集めておきましょう。

お子さんが生まれてから、父親を知るためです。

お子さんは、大事に育てて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!