dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶して、2週間ぐらいたちました。
まだ胸の張りが治らないんですけどなぜですか?

A 回答 (4件)

身体は子供を育てるために動いています


母胎の都合で子供を亡くしているなんて身体は気がついていません
おっぱいを欲しがる赤ちゃんを探しているだけです
    • good
    • 2

中絶って凄く痛いし辛いですよね…


私も経験ありますが、10日間ぐらいで
出血や胸の張りがなくなりました。
不安なら、一度産婦人科行くべきですよ!
病気になってからなら、遅いので…
    • good
    • 0

追いホルモン(男性ホルモン)すればいいんじゃないかな。


交尾が好きなんだから、それが何にも勝る治療法だよ。
    • good
    • 0

乳腺には、あなたが中絶したことの情報がまだ完全にとどいていないからです。



今後乳ガンにほぼなる確率が高いです
注意喚起の意味で、申し上げています
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!