dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りですが、妊娠の報告をした途端に相手と連絡が取れなくなり、
昨日妊娠7週目で中絶をしてきました。
このことは親には相談していません。
せめて中絶費用の折半はしたかったです。
逃げられたことが悔しくてたまりません。
また、小さなお子さんを見ると「産んであげられなくてごめんね」と罪悪感に駆られます。
でも私ひとりの収入ではどうしても育てられませんでした。
誰にも相談できず、気持ちの整理や切り替えがうまくできません。
どうしたらいいでしょうか。
誹謗中傷はしないで下さい、

A 回答 (4件)

そのエッチした男性と、どんな関係か分かりませんが、もう中絶もしちゃったのなら、割りきるしかないと思います。


いい経験だったな!と思えるように。
    • good
    • 0

残念だが、一生背負って行くものです。


気持ちの整理や切り替えができるものではないです。
次は幸せになる。これだけです。

勿論男を追い詰めることも、選択肢ですが。
    • good
    • 0

そりゃあ男を見る目無かった事を


反省と簡単にパンツ脱ぐ癖を
直す事かな。
    • good
    • 0

供養されては、いかがでしょうか




因果応報があるとおもい、
相手の事は忘れた方がいいとはおもいます

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとか

小林正観さんや斎藤一人さんなどみるといいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!