dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠27週で中絶できる病院を教えて下さい

A 回答 (5件)

22週以降は母体の命に危険を及ぼす緊迫した理由以外では妊娠中断できません


27週でしたら胎児の生存確率は結構高いですので、母体の命に危険を及ぼす場合でも
NICUのあるところで帝王切開というのが普通です
    • good
    • 0

中絶というか人口死産ですかね。


特別な免許を持った医師しか行えない手術みたいです。どこでできるかまではちょっと分かりかねますが国内でもできたと思います。
死産になるので死亡届けやその他の手続きも必要となります。
どのような理由で選ばれたのか分かりませんが、もし順調に妊娠しているのであれば人殺し同然の行為だと思って欲しいです。
もしこのままだと母子ともに危険な状態なら医師からなんらかの説明と選択肢を与えられてると思うので、察するに離婚か不倫の末の妊娠だったのではないですか?
    • good
    • 2

日本にはありません。

    • good
    • 0

22週以上の妊娠は日本では行なえません


どこに行っても無理です
    • good
    • 1

出来ませんょ


どこの婦人科もしてくれません
21週でギリギリ出来る感じで
それ以降は、どこの婦人科も母親の命が危なくなるからしてくれない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!