dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶後比較的すぐ妊娠できた方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 下の方の回答にありましたが
    中絶は人殺しと言われましたが
    お腹にいる段階で異常がみつかり
    生まれても長く生きられないと言われ
    中絶の手段を選びました!
    それでも批判あれば受けますのでどうぞ!

      補足日時:2018/10/11 16:30

A 回答 (4件)

一定数いると思います。


その中に質問者さんも入れますように。
    • good
    • 0

あなたは強い人ですね




中絶後、出産後は妊娠しやすいらしい

ただ、体がもとに戻ってないので
すぐに妊娠はお勧めしません

お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強くないです。

ただ前を向いているだけです。

前回理由があろうと中絶という判断をしましたが、人殺しと言われればそれまでです。

私の中でもタイムリミット決めたので
それまでに授かれなければ諦めることにしています!

お礼日時:2018/10/11 20:32

まあ、いきなり批判もどうかと思うけど


そういう事情は先に書いた方がお互いに嫌な思いをしないと思いますよ

すぐってどれぐらいの意味かにもよりますが
何周期かあけるように言われませんでしたか?

その周期あけてからなら、比較的早くというのはあると思います

中絶ではなく胎児死亡の流産で掻爬しました
手術としては変わらない内容になると思います
解禁した月に妊娠しました

ただ中期中絶とかだとまた体のダメージも違いますし
生理再開の時期にも夜と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットですし批判はあると思ってますので大丈夫です^_^

特に言われてないです!

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/10/11 16:46

また中絶したいの?



一人目をこ○して、二人目も毒牙にかけるのでしょうか?

子供を○ろす人間は妊娠する資格や権利がありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しませんよ^_^
子供ほしいですから!

お礼日時:2018/10/11 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!