dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の居場所確保してないのに妊娠した可能性が高いのですがおろしたほうがいいのか、産んだほうが良いのかがわかりません。そして、誰の子かも分かりません…

一回中絶してるのでもし今回中絶したらもう一生中絶出来ません…

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

思いきって産んでみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談ありがとうございます。
そうします!

お礼日時:2017/12/31 22:07

そうですよね、文面が気になります。

自分の居場所確保していないって、もしかしたら家が無いってことですか(・_・?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家が無いってわけでは無いです!
居候してるので親んとこ戻ろうと思ってるんです。今はここっていう居場所が無いだけです…

お礼日時:2017/12/31 21:53

悩んでるって事は産みたい気持ちもあるって事ですよね(・_・?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

産みたい気持ちもあるんです…

お礼日時:2017/12/31 21:48

おろすのにお金がなかったら育てるお金はないですよね。

目先のことを考えるのではなく、子どもとあなたの一生を考えて、今はおろすべきだと思います。
    • good
    • 0

おろすしかないでしょ


あなたは自分の体をなんだと思っているのですか 避妊もせず望まない妊娠って 生まれてきた子供がかわいそうな人生しかまってないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ろすにしろ費用が無いので…
子供は、欲しいですよ!
ちなみに自分の体なんだと思ってるって言ったけどただの道具としか見てません。w

お礼日時:2017/12/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!