dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

屋上 防水
これはなんですか?

「屋上 防水 これはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「脱気筒」で検索しませう

    • good
    • 2

臭気抜き



騒音計
若しくは
脱気筒

外気温計
    • good
    • 1

確か湿気(圧力)を抜くための物だったと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A