アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔風俗で働いてました。お客さんの子を妊娠、出産しました。相手がどこに住んでいるかはわかりますが、もう引っ越ししてるかもしれないし連絡先も知りません。お店に聞けば連絡先を教えてくれるかもしれません。ですが今私は結婚して夫が居ます。夫はその事を理解し受け入れてくれました。夫とはこの先も一生涯共にしたいと思っています。そんな優しい夫がいるにも関わらず馬鹿かもしれませんが、お客さんが何が好きなのかとか学歴など色々知りたいんです。お客さんとどうにかなりたいとかじゃなく子供を愛してるからこそ知っておきたいのです。お客さんに会ったり連絡したりはやめといた方が良いのでしょうか。誰にも相談出来なくて困っています。ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



”生みの親より育ての親”という言葉があるとおりですよ。
この先、お子さんが実のお父さんのことを知りたがる時が来るかもしれませんが、事情が事情です。妊娠させたとは考えていないでしょうから……。

通常の男女の仲でしたら、あなたが今お考えになっていることも無駄ではないと思いますが、少し無茶がすぎると思いますよ。

ここに書かれていない特別な事情がお有りなら別ですが、
単にお客さんとしてのお付き合いの結果でしたら、
もうお忘れになったほうが良いはずです。

過去と未来をつなげることは、ときに破滅を招きます。
あなたのお心の中にだけ留めておくべき事柄だと感じますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 4

「馬鹿かもしれませんが」ではなく、明確にバカですね


悩んでますが聞いて呆れるレベル
旦那さんに相談しましょう
流石に捨てられるとは思いますが
    • good
    • 0

いまの全てを受け入れてくれた旦那さんの気持ちになってみては?不特定多数の女と金をもらい生で性交渉していて、どこの女の子かもわからない子を貴方ならひきうけられますか? 


それでもなお旦那がその女の行方を探そうとして接触しようとしてたら貴方はどうおもいますか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています