アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GLAYのTERUさんが、今でも右手に付けているシルバーの指輪は…?

最近のライブでもシルバーの指輪をしていたようです。

その指輪は…結婚指輪でしょうか?

A 回答 (2件)

そういうことだったのですね・・;


新しいファンで知らない方かと思いました。

それはわかりませんが、モダンパイレーツとクロスハーツが好きとウル覚えですが、言っていた気がします。

回答できなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/02 02:21

TERUはもう結婚していますよ?



奥さんはPUFFYの大貫亜美さんです。

この回答への補足

はい…。
結婚しているのは知っています。

TERUさんが愛用している、右手のシルバーリングと同じ指にしている指輪が、結婚指輪か、違うのかが知りたいです。

補足日時:2011/08/01 20:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!