dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入籍日の語呂合わせについて…


2月~5月までの間で入籍日にふさわしい日にちを考えてます。

祝日などの指定はないです。

例にあげると11月22日(いい夫婦の日)みたいな縁起のいい語呂合わせを考えてます。

また、他にも月日の組み合わせでいい案がありましたらコメントください!

A 回答 (4件)

3.14…3月14日かな。



円周率ですね。

ずっとずっと永遠に続くと言う意味があります。

語呂合わせではないけど、参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

円周率…考えになかったので見た瞬間あ、いいな!って思って早速大安か確認…

先負で縁起が悪いということで却下されてしまいました(´;ω;`)

お礼日時:2018/02/04 09:01

5月22日  語呂合わせなので、イーふうふ。


4月17日  良い日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

参考にしてみます!

お礼日時:2018/02/04 09:02

5月22日・・・ご夫婦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

5月22日確認したら大安でしたので候補に入れて検討したいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/04 09:03

昨日 2月2日 ふーふの日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

過ぎてしまいましたね(´;ω;`)

他に色々探してみます!

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/02/04 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!