性格いい人が優勝

今月入籍をします。
彼が当日お昼まで仕事で、そのあとに結婚指輪引き取り、婚姻届提出をしてからディナーに行きます。
多分ディナーは彼が出してくれると思います。
そこで、私も何かしてあげたいなと思っています。
夜は食べに行くので、お昼とケーキを作ってあげようかなと思います。
しかし、私が前日しか作ることができないので、作りおきしておいても大丈夫なものになります。
それだったら、何かアルバムにしようかとも思うのですが、写真があまりありません、、。
せっかくなので、何か記念になる日にしたいのですが、どうしようか迷っています。
皆様は、入籍された日に何かされましたか?
よろしければ、ご参考にさせてください。

A 回答 (1件)

挙式とかされないのですか?だったら美容室に行ってヘアだけでなくプロの方にメイクもしてもらいますね。

プロのメイクさんです。ディナーの為に。昼食だとかケーキを作ってあげようとか、それも良いのですが、それって日常でしょう。これからはね!ケーキなんて子供がいたら、ちょくちょくつくることになるんだし。マンネリ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!