プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、芸能界では余り良い、話題がありません。
そして、加藤さんと元妻との間に、子供。
私しては、いい大人が後先考えずに、H。
避妊もせずに。
私には、どうも理解しかねます。
皆さんは、どう思われますか?
ただの、誹謗中傷では無い回答を、お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 柴田氏の神対応が注目されていますね。
    芸能人ならではの、行動でしょうか?

    そろそろ締め切ります。
    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/09 07:55

A 回答 (2件)

ファンキー加藤さん、イメージが良かったのに、なんかショック


歌もステキだったのになぁ〜
イメージダウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

まさか…と思いました。
歌も素敵なだけに余計、イメージダウンしてしまったのかも知れません。

お礼日時:2016/06/08 16:59

不倫自体はアウトだけど、相手の子供を認知した点では、男としての責任感が強いと思います。

子供ができたことに対して逃げなかったからです。加藤さんは一応、認知については奥さんの許しも得ているので、ある意味良かったです。奥さんの心の広さに感心しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

勿論、不倫自体…良くないですね。
男の責任…認めた事は、まぁ良しとするにしても、自分は離婚せずに結婚生活を続けていいのかな?
とか思ってしまいました。

幾ら、それぞれの考え方が有るにしても。
許した加藤さんの奥様は、よく許してくれたな〜と感心します。
けど、それぞれの子供の事を思うと…やり切れません。

お礼日時:2016/06/08 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!