OutLook Express 送信実行時、3回中2回の割合でアプリケーションエラーが発生してしまいます。
IE5.5 SP2 で再インストールしても同様の現象が起きてしまいます。
どなたか原因をご存知の方いらしたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

アクセス違反と言うエラーメッセージは山のようにあるのでこれだけで原因を特定するのは難しいかと思います。

が、ほとんどがIEがらみのバグが多いようです。

アクティブデスクトップが有効になっていたりすると、でることがあるらしいです。

もっとも情報が少なくて…
せめてOSのバージョンや通信方法、常駐ソフトの有無等、詳しく具体的に書いていただくと助かります。

この回答への補足

こんにちわ
どぉやらPC自体がおかしくなっていたようです。

再インストールです・・・・・

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

• 0

で、肝心のワトソン博士はなんとおっしゃっているのでしょう。

エラーログを教えていただけると解決の早道になるかもしれません。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

表示は下記の通りです。
    ↓
例外:アクセス違反(0xc0000005),アドレス:0x77f54d48

Outlook Express は再インストール済みで、IE5.5 SP 2も適用してあります。

よろしくお願い致します。

• 0