先に誤っときます!
くだらない質問ですいません!!!

子供の時 夕焼けニャンニャンを見ていたね!という話を友達としていて
いつも 番組タイトルコールで 例えば水曜日は
「週の真ん中水曜日真ん中もっこり夕焼け!ニャンニャーーン!」
みたいな感じで言ってましたよね~~~(自分で書いててテレます・・・)

で!水曜日しか解らなくて、、、
他の曜日の タイトルコールは どーいうんだったけ。。。???と思ったら
気になって気になって・・・
どなかか 知ってる人いませんか~~~?
できたら全部 知りたいです。

ほんとくだらなくてすいません(^^;
でも 気になって眠れません。。。

A 回答 (1件)

当時の録画テープを見直してみたところ、水曜日以外は

特に決まったタイトルコールはありませんでした。
また、金曜日はタイトルコール無しの時が他の曜日に
比べて多かったです。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
当時のテープがあるんですか!?すごい♪
他の曜日は 決まったものがなかったんですね!
そりゃ 思い出そうと思っても思い出せないはずですよね~
水曜日のタイトルコールが 子供ながらに記憶に鮮明で。。。

なんか 引っかかってたものが無くなった感じでスッキリしました☆
ありがとうございました!!!