dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイマー録画の設定をミスってラストの5分位が録画できてませんでした(泣)。
舞闘のクライマックスで、ニナがなにやら必殺技っぽいのをアリカに放って、セルゲイとナギが「いかん!」とか言って、その後どうなったか教えて下さい。
あと裏で戦ってたシズルはどうなったのでしょう。

A 回答 (2件)

はいはい~お任せ~



必殺技をくらいアリカがローブを駆使したくみにガードする!みんな驚くがセンスある戦いに笑みもうかべるもの(ニナやセルゲイがイチバンビビッてました)

アリカがカッコイイセリフをいい、まだまだ戦うアピール!

ここあたりでシズルとラド(関俊彦さん)の戦闘にかわる。ラドが必殺技を出して、シズルがそれをよける!壁にぶつかり衝撃が響く~!!

この衝撃は舞闘会場にも伝わり、アリカたちみんな驚く。
セルゲイらはここでナギの安全のためニナに、殿下を守れと命令を下す。試合中断・・・混乱で逃げまとう観客たち!そんなその衝撃の影響で、工事中の城の一部が落ちそうになる。そこでアリカはみんなを助けたいと思い、その壁に向かって歩き出す!!(なんだかんだでダメージはかなり蓄積されていた模様)

あぁ次回はいかなることかぁ!!そんなカンジっす!!あと今回は次回予告もおもしろかったですよ~。前作の舞-HiMEは見ていましたか?

ナツキ「次は第4話か・・・胸騒ぎがする」
アリカ「なんでです?」
シズル「実はナツキが学生の頃、下着を~」
ナツキ「だああぁ~!!黙れ!シズル!」
シズル「いざとなったら~ウチがこの手で隠しますさかい」
ナツキ「いやそれも危険だ」

みたいなコントまがいな(笑)

ちなみに次回は「炎の転入生!!」
    • good
    • 0

チャンネル間違いでたまたま録画してしまったのでキャラの名前はよく分かりませんが、「いかん」の後の展開は


・黒髪の方が出した当身みたいな技を、茶髪が腰紐みたいなのを伸ばして柱にしがみつきつつガード
・別の場所の戦いでダースベイダーみたいなのが放った一撃を金髪が避けるが、壁が破壊され、建物が黒髪と茶髪の戦いの会場の上から崩落してくる
というところでエンディングでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!