友人がラブイズオーバーの替え歌で
1番焼きそば 「やき~そ~ば~♪....」
2番ざるそは 「ざるそ~ば~♪...」
を聞いて凄く面白かったらしいのですが、酔っ払いの悲しさで中身を覚えていないようです。
どなたか知っていたら歌詞を教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

替え歌」に関するQ&A: 森のクマさん 替え歌

A 回答 (1件)

それは嘉門達夫が昔やっていたネタです。


他にも「カルピスソーダ....」などがありました。
嘉門は本当にその部分だけで、続きの歌詞は作っていません。

もしかしたら、他の誰かが続きの歌詞を作っているかもしれませんが、
それは他の方にお任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人はフルコーラス聞いたらしいんです。
でも、早速回答いただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/11/25 01:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪今どこにい~るの? ♪君のそばにいるよ・・・という歌

男の人と女の人のデュエット?のような歌です。
ほんわかした感じで気に入りました。
曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

Aベストアンサー

おそくなりました~~~~~~~

これかも?
『おなじ話』 ハンバートハンバート

参考URL:http://www.humberthumbert.net/

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q♪たった~ひ~と~こ~と~・・・♪

さっき、有線でですが、コブクロの「桜」の前に流れていた曲ですが、
♪たった~ひ~と~こ~と~あ~り~が~と~・・・♪
なんっつ~女性の歌手の声を聴きましたが、その曲が何なのかわかりません。
知っている人いたら、僕に教えてあげてください。お願いします!

PS:知りたいだけなので・・・。

Aベストアンサー

No.1です。

ココで試聴出来ますので確認してみて下さいませ♪

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20220625

Q「豚が~道を~行くよ~♪」という曲?

ある日、兄弟が「これ知ってる?!」と言って、
こんな歌を歌い始めました。
「豚が~道を~ゆくよ~♪ぶんちゃっちゃ~♪ぶんちゃっちゃ~♪」
(ぶんちゃっちゃの部分が、「ぶったった~」だったかも知れないそうです)

どなたかこんな歌、知りませんか?

Aベストアンサー

 僕の記憶では、キャンプファイヤーなどでのゲームの歌だと思います。歌にあわせてユーモラスな振り付けをして、歌と振りを楽しむゲームです。この手の歌は、少しずつ歌詞が違うものがあります。サークルによって少しずつ違うようです。

Qシュ~シュ~シュラル~♪

タイトルの歌いだしで始まる歌の題名を教えて欲しいのです。30年以上前の歌です。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

誤 P.P,P
正 P.P.M

です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報