プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「WinHTTrack」というソフト以外でいくつかフリーでミラーリングコピーツールソフトがあるらしいのですが、検索してもさっぱり出てきません。
もし、他にありましたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

この回答への補足

ありがとうございます。
思っていた以上に沢山ありますね。驚きました。
realsyncはWebページのミラーリング(保存)に適しているソフトでしょうか。
またどのソフトが1番Webページのミラーリング(保存)に適していますか。
出来れば、教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

• 0

私はこれ

http://www5.wisnet.ne.jp/~mercury/dmt/index.html

けっこう使い勝手がいい。
常駐もできるし・・・。

この回答への補足

ありがとうございます。
DiskMirroringToolはWebページのミラーリング(保存)に適しているソフトでしょうか。
また、他にWebページのミラーリング(保存)に適しているソフトがございましたら
教えて頂けないでしょうか。
ワガママばかりで申し訳ございませんが宜しくお願いします。

• 0

>Webページのミラーリング(保存)に適しているソフトでしょうか。

「Webページのミラーリング(保存)」ということをどのようにとらえているのでしょうか?

「お気に入り」を別ドライブとミラーリングすることでも上記の条件にあてはまってしまいます。

通常はフォルダ、ファイル単位でのミラーリング、Webページもhtm(html)ファイルですので適する適さないも無いのでは?

当方もHPのローカルサイトを更新ごとにミラーリングしていますよ。

このようなソフトは何れも似たかよったかの機能、使い比べていませんので、ご自分が気に入ったソフトで良いのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
どのソフトも目指すところは同じで似たかよったかの機能ですよね。
すみませんでした。