dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マコーレ・カルキンって今はなにしてるんですかね?ふと友達に聞かれて困っています。マイケルの裁判に出てきたり、2003年にマリファナ所持で捕まった位は知っていますがもう少し詳しく知っている方いましたら些細な情報でもかまいませんので是非教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「羊たちの沈黙」「ハンニバル」で有名なレクター博士(アンソニー・ホプキンスが演じてますね)シリーズの最新作に、レクター博士の青年時代の役で出演する事が決まったと聞いて楽しみにしていたんですが、先の回答にある通りまたドラッグで捕まってしまわれたようで、この話も流れてしまったそうです・・・。

    • good
    • 0

マイケル・ジャクソンの裁判のときに、インタビューされていましたねぇ。

参考人のひとりだったのかは知りませんけど。
「マイケルはそんなことする人じゃない!」と言ってましたっけ。

子役時代からから10年を経て復帰はしているようです。

2000年代に入って3本の映画に出ています。
http://us.imdb.com/name/nm0000346/

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …

今後主役をつとめるのは難しいでしょうね。
そうなるとますますドラッグ漬け??
    • good
    • 0

去年にまたしょうこりもなく


マリファナで捕まったんですよね。
それからは何もしてないみたいです。
だから何も話題がないですね。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%de%a5%b3%a1%bc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!