電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日10月21日の恋のハニカミを見ていて音楽が素敵だったので~歌っている歌手と題名を~知っておられる方おられたら~教えて下さい!!

A 回答 (4件)

こんにちは。



見ていましたが
CHEMISTRYの「「almost in love」という曲でした♪
11月2日発売シングルで恋するハニカミ!のテーマソング
みたいです。
↓ビデオクリップの視聴が出来ます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/CHEMIST …

オムライス食べたかったなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴を送っていただきありがとうございます~!
この曲なんです!うれしいなぁ~やっとわかったぁ!
感動です~。ニコニコ(^o^)顔です~。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/22 23:16

#2です。



お礼、ありがとうございました☆やはり!?違っていましたね^^;
その私へのお礼と#1さんのお礼を読んで、調べてみました。

CHEMISTRYの「almost in love」という曲かもしれません。
↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/CHEMIST …

この曲でありますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁーい!これです。これです。ホント嬉しいなぁ~。ありがとうございました。チャンと試聴まで送っていただき光栄です~。早速、着メロに入れます~。ホントありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 23:13

こんばんは。



見ていたのですが、どんな感じの曲だったか忘れてしまいました(^^ゞ
もしかしたら、星村麻衣さんの「素直になれない」という曲ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MaiHosh …

間違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!しかし声が男性のグループっぽかったので女性ではないと思うのです~。
ありがとうございました★

お礼日時:2005/10/22 10:18

柴崎コウ 「Giltter」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声は完全に男性の声で、グループっぽかったのでケミストリーかな?と思っていたのですが・・・。
柴崎コウなんでしょうか~?
一度聞いGILTTERを聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!