アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ソニプラでアイテープを見つけたので買ってみました。
でも、使い方を読んでも上手く行きません。
もしコツがあったら教えて下さい。
それから、アイテープを使っている方、どの位の頻度で使っていますか?
良い活用法があったらそれも教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

私も買いました!!


びょーんと伸ばして使うやつじゃないですか??
私はもともと二重で寝不足の時とかだけ
片目がおくぶたえになるので
もともとたまにしか使わないのですが、
すごい大変でした。
4枚ぐらいつかいましたよ。一度で。
半分に切ったりいろいろしましたが、
今のところの結論は
伸ばすだけ伸ばして貼って
余ってびよびよになってるところを
眉はさみで切るのが一番よさそうです。
でも一度持ち上がってしまった部分は
もう粘着力がなくなってるし、
はさみで目をつっつくし、結構大変でした。
でもメイクはきちんとできるし、
もしかしたら私はもともと二重だからかもしれないんですけど
目の一部だけ貼るだけでもしっかり二重になって
一応満足です。

ここまで書いてしまって思ったんですけど
もしkiranaさんが購入したものが別のものだったら
訳わかんないですよね。。。

もし、多分これだろう(裏の説明がきに8cmとか1cmとか書いてありました。)
と思って、もうちょいはなし聞きたいぞってことでしたら、
もう一度補足にでもメッセージください。

お役に立てれば幸いです。

この回答への補足

はじめまして!mikesさんありがとうございますっ。
えぇっと、私のはアストレア ヴィルゴ アイテープ(スリムタイプ)って書いてあります。書いていいのかな?300円でした。
伸ばす…?伸びるタイプなのでしょうか?
私のとは違うモノでしょうか…
私のはそのまま貼るって説明がついているのですが、、、
プッシャーがついていて、プッシャーで押しても元に戻ってしまいます(^-^;
二重の線は付いているのですが、線がうすいのでどうにかしたいと思って買いました。
伸びるタイプっていうのがすごく気になります。
差し支えなければ、銘柄を教えて欲しいです。

補足日時:2001/11/22 17:41
    • good
    • 0

あーやっぱり違いましたか・・・


語ってしまって、恥ずかしいです。

えーっと、それが商品名とか分かる部分全部捨てちゃったんです。
ソニプラのHPとかみたんだけど、見つからず。

もうちょっと待っていただけどますか?
そのうちソニプラよってみてきます。

そうです、伸びるんです。
シールとスティックがセットで売ってるんですけど、
スティックは使ってないです。
私も二重のラインはあるので、それに合わせて
伸ばして貼ってます。
わかんないですよね・・・(笑)

ほんと、時間がある時に見てきます。
それまでしばしお待ちを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!