今日の「なるトモ」の中で、山崎邦正さんが何やら口を滑らせて、
「今のナシ!カメラ止めて!」と騒いでいましたが、何を言ってしまったのでしょうか?
気になります・・・

結婚するとかしないとか、という話の流れだったと思うのですが。

A 回答 (2件)

どうも「水玉れっぷう隊のアキが結婚している(した)」ということを内緒にしておかなければならなかったのを口をすべらせてしまったようです。


なんで秘密なのかはよく知らないんですけど・・・。

この回答への補足

今気付いたんですが、10/23ではなく10/24ですね・・・。
失礼しました。

補足日時:2005/10/25 11:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
水玉れっぷう隊・・・久しぶりに耳にしました(笑)
(関西から東海に引っ越したせいかな)
ほんと、なぜ秘密なんでしょう?
アキさんのブログを監視してみまーす。

お礼日時:2005/10/24 15:26

毎回、失言してますよ・・。


過去に留学してた彼女と付合った話してた時も朝から下ネタ言ってましたから・・。
そういう意味で山崎邦正はいるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失言は面白いですよね。
毎回だとワザとらしい感じもしますが(笑)
私は山崎さんはわりと好きなので、やりすぎな時は痛々しくて見ていられなくなっちゃいます。

お礼日時:2005/10/24 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山崎邦正さんとライセンスは仲が悪いんですか?

週間アプリを見たんですが、山崎邦正さんがMCらしく、ライセンスにヤジ?を飛ばしてました。

ライセンスの藤原さんが少しマジギレぽく「ほんま、うっさわいわ、ぼけ、しばいたろか」的な事を山崎邦正さんに言ってました。


山崎邦正さんは確かに、MCは下手でウザいですが、一応先輩なんですよね?
嫌われているんですかね?

ライセンスは、そういうキャラなんですか?
少し偉そうな感じがしました。


確かガキの使いにも何度かライセンスが出ていいて、山崎邦正さんをウザそうな迷惑そうな態度と目線をおくっていました。

確かココリコとも仲悪そうです。
たまに山崎邦正さんの歌の回で、目が本気で冷たい時があります。


ライセンス、ココリコ、関係なしに、後輩、みんなから山崎邦正さんは嫌われているんですかね?


嫌な先輩だなアイツ(邦正)はと松本さんが言ってたような。

Aベストアンサー

「ダウンタウン周辺」の人たちは基本的に全部笑いでやってますよ。
マジ切れっぽいのも全部「笑い」のため。
たとえばライセンスが後輩に切れるより、先輩のいじられキャラである山崎にマジっぽく切れた方が「本当はそんなことをしちゃいけない」からこそ面白いですよね?
山崎邦正に対するダウンタウンをはじめほかの芸人さん達の評価はかなり高いですよ。
嫌われキャラだからって本当に嫌われてるなんてことはほとんどないです。
「テレビの中の人たち」はあなたが思っている以上に「計算」して「演技」でいろんなことをやってることが多いと思いますよ。

Qミラクルシェイプ(ゲスト:山崎邦正)のダイエットの内容を教えてください。

タイトル通りです。番組の最後だけ見たので、詳しい内容が全くわかりません。カリウムジュースのレシピや、30日間にやった運動や、他に何か特別なことやったのなら、それも知りたいです。よろしく御願いします。

Aベストアンサー

番組のホームページはご覧になられましたでしょうか?
色々と記載されているみたいなのですが・・・。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/shape/

Q山崎邦正のヤマザキ一番の元歌

タイトルのままなんですが、山崎邦正がヤマザキ一番って曲を出していますよね?
その曲の元の歌が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか??

Aベストアンサー

wikipediaより抜粋。

番組放送時は作曲の渡部チェルが歌っていた。

ヤマザキ一番」自体がヴィレッジ・ピープルやペットショップボーイズの歌った「Go West」に似ている(というかパロディ)との指摘もある。

山崎邦正 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E9%82%A6%E6%AD%A3

学級王ヤマザキ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E7%B4%9A%E7%8E%8B%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD

Q今日のなるトモ(読売テレビ)

昨日のいいともで、今日のテレホンショッキングがなるみを紹介の
時点で、今日のなるトモはどうなるのか気になっていました
のに、すっかり忘れていました・・・

今日のなるトモを見られた方、なるみは欠席だったのか
今日は録画だったのか
(なるみが出ていた)教えて貰えませんでしょうか。

Aベストアンサー

なるみさんは出てました。
なるともは水・金が録画だそうです。

Q今日(10/23)の「なるトモ」での山崎邦正さんの失言

今日の「なるトモ」の中で、山崎邦正さんが何やら口を滑らせて、
「今のナシ!カメラ止めて!」と騒いでいましたが、何を言ってしまったのでしょうか?
気になります・・・

結婚するとかしないとか、という話の流れだったと思うのですが。

Aベストアンサー

どうも「水玉れっぷう隊のアキが結婚している(した)」ということを内緒にしておかなければならなかったのを口をすべらせてしまったようです。
なんで秘密なのかはよく知らないんですけど・・・。

Q今日の田舎に泊まろう(山崎)で流れた曲の名前は?

今日4月10日放送の田舎に泊まろうで山崎ほうせいさんが出演されていたとき、番組終了直前の2曲前の曲の題名を知っている方はいらっしゃいますか?洋楽で、男性の方が、バラードの曲で、Change my life, I love youなどの歌詞が入っていました。お願いします!

Aベストアンサー

ビデオにとっていたので見てみました。
「変わらぬ想い/グレン・メディロス」ですね(^-^)

参考URL:http://www.romantic-lyrics.com/ln2.shtml

Q山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。
ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。
嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。

皆さんはどう思われていますか?
また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

Aベストアンサー

山崎邦正に関してはまっちゃんのお気に入りのイメージが強いです。
それだけで飯を食っている、みたいなところもあるかな?(笑)
そういう背景や周りの行間を楽しんでいるところが私にはあります。

山崎邦正の七変化です。
http://warai-blog.jugem.jp/?eid=996
やめへんでー!もそうですが、やっぱりまっちゃんが一番笑ってる気がします。

ココリコは、まっちゃんが「コンビが2人ともいい(面白い)っていうのは珍しい」と言わしめるほど実力があるみたいです。
割とプレイヤー間での評価が高いタイプになるんでしょうか?

参考URL:http://warai-blog.jugem.jp/

Q読売テレビ『なるトモ!』

こんにちは。一つ疑問に思っている事なんですが関西地区で月~金曜日まで放送されている『なるトモ!』って言う番組ですがこれは生放送ですか??

Aベストアンサー

原則的に月曜~木曜は生放送で金曜は録画のようで、たまに金曜日以外でも録画のときがあるそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%88%E3%83%A2!

Q山崎邦正が病気?

先週の「ガキの使い」のトークで山崎邦正が何万人に1人の病気にかかって「去勢する」とか「三輪明宏みたいになるからシャンソンを習う」とか言っていたかと思うのですが、あんまり一生懸命見てなかったのでどんな病気かのくだりを聞き逃してしまったのですが、どんな内容だったのでしょうか?

Aベストアンサー

勃起したらアソコが痛くなるらしいです。
病院に行ったら、何万人に1人の確率でなるらしいのですが、明日治る人もいれば、ひどくなる人もいる、良く分からない病気で、漢方薬を大量に渡されて終わったそうです。
その後、松ちゃんが飲みに誘った後、これ以上ひどくなれば、去勢しようと思うと言い出したらしいですよ。そして、美輪さんみたいにカチューシャするそうです。
あの人以前に包茎手術したりと、下半身の問題多いですね~。

Q今日のどっちの料理ショーで流れていた曲

について教えて頂きたいのですが、

おいしい応援団の「汁八」?ってお店を紹介してる時に流れていた英語の曲、何て曲で誰が歌っているのかわかる方いませんでしょうか?
たしか、昔のブロードキャスターのオープニングでも流れていた気がします。

わかる方、お願い致します!!

Aベストアンサー

シーナ・イーストンのモダンガールですね。

下記URLに少しですが情報が有りました。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sheena/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報