プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

いつもは車で美味しいケーキ屋さんに
行くくらいケーキやスイーツが好きなんですが
コンビニでこれは美味しい!
っていうデザートはありますか?
教えてください!

A 回答 (9件)

ampmで売っている


「プリン巻いちゃいました」
スティック状のプリンを生クリームと一緒にクレープで巻いたものです。

かなりヒットです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いただけで美味しそうです!
食べたことないし・・。
是非見に行ってみますね!

お礼日時:2005/10/28 17:16

こんにちは。



やっぱまるごとバナナでしょうか。(サン●ス?)

コンビニで買って、当時付き合ってた人の家の冷蔵庫に入れ、「食べんといてやー」と帰りました。
3時間後くらいでしょうか。
彼氏がまるごとバナナに食らいついている写メールが送られてきました・・・・
その場で崩れ落ち、半泣きになってしまうほど、愛してました(まるごとバナナを)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります~。
私も主人にカッププリンを地面に落とされて
1日口をききませんでした。(汗)
まるごとバナナは食べ応えがありますよね!

お礼日時:2005/10/29 16:23

かぼちゃプリン大好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きです!

お礼日時:2005/10/29 16:20

ローソンで買ったものですー。


生クリーム系です。

チョコクレープ
とろけるプリン(有名かも?おいしいです。)
チーズケーキ(プリンの容器にはいってます)商品名は忘れました。
キャラメルサンドクッキー(コンビニの100均みたいなシリーズの)


おすすめはチーズケーキです。さっぱりめでおいしいんですよ。
レアチーズのほうでスポンジ状のではないです。生クリームが多く使われているのかなめらかです。
クレープはほんとはモンテールのほうが美味しいです。ダイエーで売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とろけるプリンは美味しいですよね~~。
本家本元のパステルは、人気が最近下火だけど、どうしてだろぉ~~。
キャラメルサンドクッキー→是非とも探したい・・。
チーズケーキは定番ですよね!
モンテールは安いのにモンブランとか甘くなくていい!工場でまとめ買いしたいです。

お礼日時:2005/10/29 16:20

ハーゲンダッツのクリスピーサンドがおいしすぎて危険です!


おすすめはサクサクのゴーフレットにこってりしたキャラメルとさっぱり味でふわふわのバニラアイスが挟まっているキャラメル味が最高なんですけど
こってりミルククリームのパリパリの層とふわふわでさっぱりのミルクアイスの組み合わせのリッチミルクもおいしいです。

高いのに一度食べたらやめられなくなるので危険です・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~~。
あれって結構なお値段なんだけど、美味しいので食べてしまいます。ハーゲンダッツって頻繁に商品出してくれますよね。またそれが美味しいので「やるなぁ」と思います。

お礼日時:2005/10/29 07:21

最近みませんが、ファミリーマートでよく買っていた「銀のチーズプリン」「金のカラメルプリン」


この2つはどちらも大好きです!!
後は、セブンイレブンに売ってある
なめらかプリンだったかな??126円くらぃでサイズは
結構小さめです。
後はMINISTOPの至福のマンゴープリン♪♪
コンビニデザート大好きです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近見ないのですか・・。
ネーミングだけでもかなり買ってみたい気がします。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/28 22:59

こんにちは。



セブンイレブンの「杏仁豆腐」と「かぼちゃのプリン」はとっても美味しいですよ♪(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杏仁豆腐は食べました!
最近「こく」があるのと「さっぱり」がわかれたらしいですよね!
かぼちゃプリンは食べたことありません!
買ってみようかな・・・。

お礼日時:2005/10/28 17:15

それはズバリ「雪苺」でしょう!



もうたまらないですよっ!!!

参考URL:http://www.yamazakipan.co.jp/products/ichioshi/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪苺、好きです!
お餅とクリームをよくぞあわせてくれたって
感じですよね!

お礼日時:2005/10/28 17:14

アイスクリーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんなアイスクリームでしょうか?
名前も書いてもらうとうれしいです。

お礼日時:2005/10/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!