電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デザートを注文して頼みました。
かき氷美味しかったです。
皆さん何味が好きですか?
いちごです。

「デザートを注文して頼みました。 かき氷美」の質問画像

A 回答 (6件)

家にかき氷機があったら、氷を削ってシロップをかけるという発想を変えてみると良いですよ。


・ピーチ、アップルなどフルーツジュース
・味わいカルピス(カルピスウォーターの濃いめのやつ)
・レモンティー、フルーツ牛乳
などの500mlの紙パックのまま凍らせて、かき氷器で削って食べると美味しいですよ。

また、まだ未経験ですが、今年の夏にチャレンジ予定。
そうめんのつゆを凍らせてかき氷にして、そうめんにつけて食べると冷たくていいかなぁぁぁと考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうめん、チャレンジしてみてください!

お礼日時:2022/05/29 20:18

子供の頃は メロン



大人になったら 金時ミルク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、メロンが好きです。

お礼日時:2022/05/29 08:49

よく食べるのは、いちご。


次に、レモン。
次は、メロン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もいちごです。

お礼日時:2022/05/29 08:45

かち割りではなくて本当にキメの細かいかき氷なんですね?いいなぁぁ……


私は練乳イチゴが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美味しかったです。

お礼日時:2022/05/28 16:28

夜店にあるようなシロップなら、断然レモンです。


人気が無いのか最近は取り扱いをあまり見ませんが、5年程に祭の屋台にあって、なんとなくネタでレモンを選んでドハマりしました。
勿論、本物のレモンとは別物です。でも最後までとにかく飽きないです。食べてる間、常に新鮮味を感じます。なんかヤバいもの入ってるんじゃないかと怖いほど。
レモンシロップは再評価されるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レモン、確かにみないですね。美味しいでしょうに。

お礼日時:2022/05/28 16:27

宇治抹茶ミルク金時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
渋いですね。

お礼日時:2022/05/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!