プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、かき氷は何味が1番好きですか?

A 回答 (46件中1~10件)

ブルーハワイ


理由 ブルーハワイのかき氷すき
    • good
    • 0

ある事情というか思うところがあって、たぶん30年以上、アイスクリーム、アイスキャンデー、シャーベット、かき氷の類(シューアイス、ソ

フトクリームなども)は、食べてないんですが、(一度昔、近所の友達に「これ私が作ってん」と言われて貰ったシャーベットは食べました。さすがに食べないのは悪いなと思ったんで)食べていたころは“みぞれ”が好きでしたが、抹茶味は憧れでしたね。売ってるカップのかき氷には、抹茶だけはなかなか無くて、宇治金時のあずきが苦手だったので殆ど食べなかったし、夜店などに辛うじてかき氷があったかな…ですが、抹茶味は余りなかったようでしたし…。(今、住んでる所の周りは抹茶スイーツに事欠かないとこなんですが…。老舗のお茶屋さんのカフェが有りまくりではあるんですけどね)あ、40年以上前に一時期乗馬を習っていた姉について行って、待っている間にそこにあったカフェ的な所で食べた、ココアかチョコレートソースっぽいのがかかってたかき氷は美味しかったなあ…。今はいいですよね、色んな味やスタイルのがあって。奈良とか氷室神社にちなんでか、かき氷激戦区らしいですが…。
    • good
    • 0

東京ひみつ堂の生メロン三昧



普通に行くと、2-6時間待ちなので、早朝に行った方が良い。
    • good
    • 0

ガキの頃から練乳! 50後半ですが。

    • good
    • 0

練乳かな。

    • good
    • 1

宇治抹茶が一番好きです。

    • good
    • 0

昔ながらの「みぞれ」


一番飽きない。
    • good
    • 0

宇治金時小倉練乳。

    • good
    • 0

宇治金小倉練乳。

    • good
    • 0

練乳だけが1番好きです。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!