dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑い日には、かき氷が欲しくなります。

最近は、色んなシロップとか、色々な具材も乗っていたり。
選ぶのも困ります。
皆さんは、シロップや具材は決まっていますか?
いちごシロップ、オンリーとか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 06:26

A 回答 (6件)

宇治金時が好きです(*^^*)



実はあんこ、あまり得意ではないのですが、かき氷だけは宇治金時が好きです♪
ほろ苦い抹茶とあんこの組み合わせ、素晴らしいと思います♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんこ、苦手なんですね。
宇治金時での、あんこは絶妙です。

お礼日時:2023/08/05 16:21

具材が乗っているのは別ですが


色の違うシロップは
実は全部同じ味なのです

色で違っているような気がするだけです

お試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味に関しては、存じ上げております。
それを踏まえて…の質問。

で、回答願います。

お礼日時:2023/08/05 21:15

ミルク金時が最高です


子供のころはお金がなくて「みぞれ」しか
食べられなかったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みぞれも、美味しいですけどね。

お礼日時:2023/08/05 16:22

自宅では、練乳+あずき+抹茶が大好きで定番です。


抹茶は砂糖と混ぜておいてふりかけます。
底にカルピスを仕込んだりも( ○'н' ).*+゜

たまーに天然氷のかき氷も食べに行きます。

かき氷は冷え冷えになって美味しくて最高ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然氷〜
いずれ食べてみたいです。

お礼日時:2023/08/05 16:20

私はメロンオンリーですね。


練乳もたまにかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/05 16:20

水ですね、のど乾いてる時に甘いものいらないです。



かき氷は涼しくなって余裕あるときにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/05 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!