プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です!
バレンタインで、抹茶パウダーを使いたいんですが、スーパーで売ってるような安っちいものではないものが欲しいんです。
しかし、あまり高いと手が届かず…
相場がわからないのでもしかしたら足りないかもしれないんですが、1000円以内を想定してます。
使うのは10g程度なので、全然少なくて大丈夫です!
ネットより直接店舗で買いたいです!
東京メトロ東西線付近にいいお店ありますか?

A 回答 (2件)

丸久小山園の抹茶はどうでしょうか。


40グラムで800円くらいです。
うちの近所(田舎)ではお茶専門店に置いてあります。それでなくてもお茶専門店に行けば何かしら抹茶見つかると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
取り寄せてみようと思います

お礼日時:2018/02/03 15:02

写真貼り忘れました。

「高校生です! バレンタインで、抹茶パウダ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!