アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイスクリームは何ですか?

A 回答 (8件)

雪見だいふくやPinoは飽きにくくて好きですね。

    • good
    • 1

Pino


    • good
    • 0

サーティワン。

    • good
    • 0

一番好きなのはチョコモナカジャンボです。

それからパルム、牧場しぼり、MOWも好きです。
    • good
    • 0

レディボーデン バニラ。

    • good
    • 0

昨日食べたゴディバのアイスがすごく美味しかったです。

    • good
    • 0

ピノと雪見大福

    • good
    • 0

色々あります!



チョコミント
ビスケットサンド
スーパーカップチョコクッキー
クレープアイス
雪見だいふく
ブラックサンダーアイス

昔食べた大人のスーパーカップのいちご系味が美味しかったのを覚えています。
また食べたいですけど、期間限定だったので食べれません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A