アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケース型アイス買ったんですが、アイスが固まってアイスボーラーかまアイスに通らずすくえないです。
どうしたらいいの?

「ケース型アイス買ったんですが、アイスが固」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あざぁす❣️

      補足日時:2024/02/24 07:14

A 回答 (3件)

電子レンジでワット数を500程度に。

数秒〜数十秒潜らせたら、ベトっと溶けない程度まで解せるんですけどねえ。分量によって秒数調整しなきゃだから、むずいかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いけどやってみよかな

お礼日時:2024/02/24 21:30

室温で少しアイスを柔らかくしておいて、アイスボーラーをお湯で温めてから使ってみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざぁす❤️

お礼日時:2024/02/24 21:30

部屋の温度にもよりますが、とりあえず冷蔵庫から出して30分くらい放置してトライしてください。

それでだめならもう少し時間を見てください。解けないアイスはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ

お礼日時:2024/02/24 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!