プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピノと板チョコアイスとパルムに味の違いはありますか?

A 回答 (5件)

食感

    • good
    • 0

私みたいな少しの味の違いに気づかない人には目瞑って食べたらどれも同じ味だと思います笑

    • good
    • 0

ありますよね


パルムが1番、濃厚ですね
ピノはチョコレートの口溶けが良くあっさりしてますし、板チョコアイスが昔ながらって感想ですね
    • good
    • 0

みんな森永の高級アイスクリーム+チョコで、味は似ています。


ひとかけらだけ、食べてどれかの判別は、難しそうです。
    • good
    • 0

確かに言われてみますと、あまり変わらない気がいたしますw


形状は3種類とも違うので、気の持ちようでの変化はあるかもしれませんw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A