アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミーハー安倍:
ウラジミール、一緒にゴルフしましょー。

ウラジミール:
バーカ、わしの趣味はゴルフではねー。
わしの趣味は柔道だw。

ミーハー安倍:
ウラジミール、一緒に銀座ですき焼き食べましょ。

ウラジミール:
バーカ、わしの好物はすき焼きではねー。
わしの好物はアイスクリームだw。

ミーハー安倍:
ウラジミール、島ひとつだけでいいから返して。

ウラジミール:
バーカ、お前気持ち悪すぎ。
もーえーから帰る。

ウラジミールがミーハー安倍を気持ち悪がるの当たり前だよね?

A 回答 (4件)

ダー♬


チョヌン キム・シンゾー ニダ
パンガップスミダ

Poo珍がシンゾーに白目を向けて薄笑いしたあのシーンは忘れがたいです。
「ウラジミール」の回答画像5
    • good
    • 0

ウラジミールではなくて、ウラジーミルです。

    • good
    • 0

シンゾーは江戸時代の、お代官様と越後屋のような


「お主も悪よのー」の世界で生きてきました

ご馳走したり一緒に遊びに行けば関係が良くなり
何でも可能になると考えている

アホなシンゾーです
    • good
    • 0

気持ち悪がられていただけなら良いですけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!