アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍がウラジミール、ウラジミールやるからウラジミールはいい気になったんではありませんか?
ウラジミールはいい気になってウクライナに侵攻したんではないでしょーか?
金ばらまきが外交だと勘違いしてる安倍って日本の恥、世界の恥ではありませんか?

A 回答 (5件)

よその国の前の前の首相が何か言ったから戦争決断するんですか。



すごい安倍信者です。
    • good
    • 0

安倍氏にそんな影響力はないですよ。

少なくともウクライナ侵攻には。
    • good
    • 0

アベジミールが、馬と鹿みたいにシンジミール化したせいで、領土返還はとん挫してしまったんです。


北朝鮮の拉致問題も進展させられなかった盆暗政権でした。
あんなのを復権させてしまったら、日本はおしまいです。
「安倍がウラジミール、ウラジミールやるから」の回答画像3
    • good
    • 0

原因はNATOとUSA


ロシアといい関係だったのにね~
油、ガス、暴騰ですわ


早く元に戻して、材木、ステンレス、資源を売ってもらって

ロシア産のカニを食いましょ
    • good
    • 0

バイデンが、ロシアのウクライナに侵攻しても


米軍は出さないって言ったからでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!