電子書籍の厳選無料作品が豊富!

総理はのどの痛みを訴えていますね!

まあ、風邪なんでしょうけど、、、、、
支持は無いけど一応は日本のリーダーです。
日本のTOP(および周辺)が倒れたら、、、、

総理が倒れても何も変わらない、、、なんて言わないでね!
中国あたりが尖閣の上陸試しなんていうのをスグやってきそうです。(対応を確かめるため)

総理 およびその周辺の人たちって、PCR検査とかしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

発表されていませんので何ともいえませんが、おそらく受けられているでしょう。

自民党の石原伸晃元幹事長がコロナに感染されて入院されたそうですね。
一刻もはやいご快復をお祈りしますが、ちょっとひっかかるところがあります。

平熱だったのですが21日にPCR検査を受けられたそうです。そして22日には感染がわかり、ただちに入院されたそうですね。ようは無症状感染者だったのが、PCR検査で感染がわかったということです。

それはそれで良いのですが、自民党や政府はPCR検査に消極的ですよね。
でも、自分たちは「平熱」でもPCR検査が受けられます。今PCR検査なんて濃厚接触者でなければなかなか受けさせて貰えませんよ。東京では8000人を超える感染者が入院できない状況が続き、その中で亡くなる方もでてきています。

自分たちはPCR検査を簡単に受けられ、また入院もすぐできる……
上級国民とはいいたくないですが、おかしくないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

石原氏は比較的若い(63歳)で無症状にもかかわらず、希望で検査して、即入院、、、どうみても上級国民なんでしょうね!

まあ、平成の明智光秀と言われる 歴史的人物だからなんでしょうね!

総理はやはり受けられているんでしょうね!

ありがとうございました。

PCR検査、何の役にも立ちません。

それ以前に、総理が倒れた程度では、何も変化はありません。
    • 2
この回答へのお礼

>総理が倒れた程度では、何も変化はありません。

だから、、、、かわいそうだから それは言わないでねって!

検索しても「PCR検査対策会議」みたいのばっかで、、、
会議やっている方が倒れてもね~、、、

やってないのかな? 無意味だとわかっているんだろうか?