アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナと周辺国に
1億ドルの追加人道支援??
え!糞な日本の防衛は?行わないの?
自国の防衛の方が先ではないでしょうか?

岸田総理は、インドに5兆円も投資し・・

日韓基本条約で韓国に、日本が無償3億ドル
有償2億ドルの経済協力資金を渡しておきながら
韓国に何度も裏切られ、、

中国には、ODAを40年で3兆円も支援したが
中国は、日本を追い抜き近代化したと思えば
また裏切られ、尖閣・沖縄を侵略しようとしている、、

更にロシアには、日本から多額の投資「経済支援」を行うが
北方は返還どころかロシア軍の軍事拠点になり裏切られた。

そして国内を見てみると、他国からの「オレオレ詐欺」や
「身代金要求型ウイルス」は収まらない、、

なんだ? これ? 軍事が弱すぎている結果では?

単純に日本は軍事力も経済力も衰退しているからと

他国に舐められ、タカられ拉致され侵略されるんじゃないのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、1億ドルは約100億円だから、


>1億円あげちゃった?
桁が違ってるけど・・・。

外国の復興支援で平和を守るのは日本のあるべき姿です。
核装備を主張も増えてきているが、核で脅し
核で怯え、核戦争で滅亡したら、誰も得をしません。

すでに35回も全滅させる核爆弾を持っているそうです。
アホ過ぎと思いませんか?
    • good
    • 0

そのような意識で世の中を渡ろうなんて....

    • good
    • 0

人道支援です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!