プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイスクリームいっぱい食べちゃった!っていう経験談ある人いらっしゃいますか?

今日はお腹のキャパ(?)がいつもより大きくて、アイスクリームいっぱい食べちゃいました!

皆さんの、アイス大好きでいっぱい食べたエピソードとか聞きたいです!笑
変な質問ですみません!
アイスじゃなくてもいいです(^^)

A 回答 (8件)

アメリカでハーゲンダッツ食べようと思ったら、小さいのが売ってなくて、


デカイの食べてたら、一年で15キロくらい太りました。 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外のサイズ感、、、定番にして欲しいです、、!笑笑
幸せですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 17:59

愛巣栗夢とか当てますか。

    • good
    • 1

おなか壊すでしょう。


頭痛もするからしない。
まあ、氷と一緒で頭をズキンさせながら食べた経験はある。
パッフェなども同じ。
    • good
    • 1

昔テレビで見た話です



ストレスでアイスのドカ食いするようになった主婦が
ある日アイス11リットルを一気食い
体温はどんどん下がり
結果家の中で凍死したそうです
    • good
    • 1

6個入りのハーゲンダッツアイスを全部1日で食べたことがあります。

おなかは壊さなかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/08 17:33

30才くらいのことですが、友達とちょっと飲んだ後にアイスクリームメインのカフェに入ってメニューを見たら誕生日の人には特別メニューをプレゼントするとあったので、ちょうど誕生日当日だった私はそれを注文してみました。



しばらくすると店内の照明が暗くなりパチパチと閃光を放つ花火が何本も差してある1リットルビールジョッキ並みのアイスクリームパフェを店員がハッピーバースデーを歌いながら運んで来ました。

他にもお客さんがいたのでかなり照れくさかったです。
アイスクリームはけっこうな量でしたが食べきりました。
大人の拳くらいの塊が10個ぶんけらい。
花火はどういう仕組みかわかりませんがあまり熱くありませんでした。
誕生日プレゼントなのでこれが無料でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わああああ羨ましいです!!
素敵だし最高ですね!!
楽しそうなエピソードありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 18:00

いっぱい君をあいす。



ってのは、いつもの事ですが……。
    • good
    • 2

コストコのデカイティラミスめちゃくちゃ好きで、買ったその日から家族でちょこちょこ食べてたら3日くらいで無くなってた、、


ほとんど俺が食べてたけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれすっっっっごく美味しいですよね!!!笑笑
幸せすぎますね!!笑笑
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/05/03 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!