dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

摂食障害と戦ってます。
昨日は昼間に食べたものを吐きそうになってから、怖くてチャレンジできませんでしたが、今日はキャラメル、たらこパスタ200g、アイスクリーム100ml、ラスク1枚、とんぺい焼き半分、サラダいっぱい食べることが出来ました。
誰か褒めてください!!褒められると安心するので、、また食べれる気がします、、

A 回答 (1件)

えらい、えらい、えらいこっちゃなくらい、えらいです。



が、そもそも、トイレに行くときと同じように、食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べていたら、病気にはならなかったのでしょうけど、、、。

やりたいこと、言いたいこと、悲しいこと、嬉しいことなど、それらを素直に感じ表現しなくなると、悲しみや不安を感じにくくなるだけでなく、喜びも自分のしたいことや好きなこともみな感じ取れなくなるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!