電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、かき氷は何味が1番好きですか?

A 回答 (46件中31~40件)

いちご練乳無敵説

    • good
    • 0

宇治金時(*^^*)


あんこ苦手なのですが、かき氷は宇治金時が好きです♪
    • good
    • 0

レモンミルクです!

    • good
    • 0

「イチゴ色」、子供の時からそれしか食べさせてもらえなかった・・・。


今では練乳や抹茶、フルーツの乗ってるヤツも知ってるけど「大それたこと」に思えて注文できません(苦笑)。
    • good
    • 0

メロン

    • good
    • 0

普通にシロップをかける物はイチゴもメロンもレモンも味は一緒で色が違うだけ。


その色の違いで味の錯覚をする。
と言う事も有り、子供みたいだが練乳が好きですね。(笑)
    • good
    • 0

メロンに練乳が一番ですね。

(笑) 色に練乳の甘さがバッチリで。☺️
    • good
    • 0

あずき練乳

    • good
    • 1

イチゴ味に練乳です。

    • good
    • 1

一応ベストⅢを...


①メロン
②イチゴ
③レモン

※味より見た目の「色」です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!