プレステの「K-1グランプリ2001開幕版」で、
選手を増やす方法がわかりません。
過去のシリーズであれば、誰か選手でK-1キングスあたりをクリアーすれば、
選手が増えてゆくようだったと思うのですが、増えないような気がしています。

こうすれば増える、という情報をお持ちのかた、
ここのサイトに詳しい情報があるよ、よいうことを知っているかた、
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

 このゲームに隠しキャラはいません。

なので、いくらK-1キングスをクリアしても他の選手はでてきません。前作ではK-1キングスをクリアすれば出たのですが・・・。ただし、前作の隠しキャラは育成モデル専用になっています。K-1チャレンジを何回かクリアすればだんだん出てきます。ガイドブックが市販されているので参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのか…
道理で、いくらキングスをクリアーしてもムービーが増えるばかりで、選手が増えないわけですね。
どうもありがとうございました。
タイソンとか数見とか、橋本とか、そこらへんのキャラは、チャレンジをクリアーすれば出てくるというわけなのですね。
やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコ動読み上げ

今、棒読みちゃんは持ってます。しかし、単独では、ニコ動のコメントを読み上げることはできません。ニコ動のコメビュー見たいなのはありますか?一様棒読みちゃんはあります。とにかく、ニコ動が読み上げることができればいいんですけど。

Aベストアンサー

「動画コメントTalk」というツールがあります。
ニコニコ動画・にっこりコメントのコメントを読み上げるツールです。

http://nico-comment.net/tool_dctalk.jsp

参考URL:http://nico-comment.net/tool_dctalk.jsp

Qプレステ2 K-1 GP2001 隠れキャラは誰ですか?

プレステ2のソフト「K-1 GP2001」の隠れキャラ2人いると拝見しました。それは誰なのか教えて頂けますか?どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

角田と石井館長です。
●角田登場
レベル2(ノーマル以上)でノーリベンジクリア。
●石井館長
「リバイバルif」モードのレベル5の角田のシナリオをクリアすると石井館長が使用可能に。さらに、リバイバルモードのレベル5に石井館長のシナリオが追加される。

Qyoutubeとニコ動の違いについて教えてください

こんにちわ。
youtubeはよく見ます。ニコ動はまだ登録してません。
質問
(1)youtubeより画像が良いと聞きました。
やっぱりyoutubeより画質きれいですか?
(2)ニコ動は日本の動画サイトとの事なので、
海外のテレビの映像や海外の人からのUPはないんですよね?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ニコ動の利用者です
細かい部分の違いまではわかりませんが大きな違いを。

Youtubeは動画を閲覧とUPのみです
ニコ動は動画の閲覧とUPそしてその動画に対するリアルタイムコメントを入れることができます
このリアルタイムコメントっていうのを個人的に評価してます

ニコのほうは回線及びサーバーの込み具合によって画質、音質が調整されます
課金ユーザーになると専用回線が準備され、ストレスなく閲覧ができます
Youtubeはそこまで詳しくないのでよくわかりません…
ちなみにニコでも海外からの動画UPはありますよ
参考までに

Qプレステ2 K-1 GP2001 隠れキャラ

プレステ2のソフト「K-1 GP2001」の隠れキャラは、何人くらいいるのでしょうか?あと出現方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 現在隠れキャラは二人確認されています。出現方法は詳しくわかりませんが、リバイバルモードをLV5までクリアしてから、グランプリをノーマルでクリアすると一人出るようです。あと一人はその隠れキャラでリバイバルをクリアすると出るはずです。
 どうやら隠しはこの二人のみのようですが、苦労して出現させても若干期待はずれの選手なのでガッカリされないように。隠れキャラは次回作に期待しましょう・・・

Q何で皆さん、ニコ動に投稿するのですか?

HP内で動画再生の項目が有ってもニコ動は本体にログインしていないと画面真っ暗だし、youtubeみたいに早送りは出来ないし。(これはニコ動本家でも同じ事ですが)使いづらいの極致です。

ニコ動を支持する理由を聞きたいw お願いします。

Aベストアンサー

私は割りと初期からニコニコ動画を利用していました。


私がニコニコ動画を支持する理由のひとつに画質がありました。
当時はyoutubeの画質が悪かったため、
youtubeよりも高画質で動画配信を楽しめました。

しかしながら、現在は高画質な動画をyoutubeで楽しめるようになったため、
その点に関してはもう関係ないことでしょう。


ニコニコ動画とyoutubeの大きな違いはコメントだと思います。
私はそんなにうれしくはありませんが、自分のコメントが動画に反映されると言うのは、
ただ動画を見るだけではなく、自分が参加している気分になるのではないでしょうか?


また、最近は認知度が高くなってメディアへの露出も目立つようになってきています。
そのため、情報発信や宣伝に利用されているようです。


確かにプレイヤーだけ考えるとyoutubeのほうが利便性が高いと思いますが、
ニコニコ動画には別の点で支持されている気がします。

Qキングス・フィールド 

キングス、シャドウタワー、エターナルリングに似たゲームを探してます。
知っている方、是非教えて下さい。
 

Aベストアンサー

キングスフィールド系なら、「バロック」もいいかもしれません。
独特の雰囲気が遊ぶ人を選ぶかもしれませんが、好きな人にはたまらない世界観でしょう。
ベスト版がかなり安くなっていますし、繰り返し遊べる内容なので、コストパフォーマンスの面でもおすすめです。

参考URL:http://www.sting.co.jp/baroque/

Qニコ動で映像を流すには?

ニコ動で映像を流すには?
ニコ動で自分を生映像として流すにはどういうセッティングが必要でしょうか

Aベストアンサー

http://help.nicovideo.jp/live/

Qプレステ2でプレステ3のゲームは出来ますか?

ぼくのなつやすみ3を今更ながら買おうと思いました。
でも、私が持ってるのはプレステ2だけなんです。
プレステ2でもぼくなつ3は可能ですか?

それと、昔発売されてゲームをきいたんですが・・・。
ゲーム専門店(?)にしか売ってないですかね?
できれば、TYUT●YAとかで購入出来れば嬉しいんですけど・・・。

後、値段も知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

>プレステ2でもぼくなつ3は可能ですか?
できません。
一般に下位互換性を持たせることは可能ですが、上位互換性を持たせることは不可能だからです。

>ゲーム専門店(?)にしか売ってないですかね?
ヨドバシみたいな店やAmazonで通信販売とかやってますよ。少量ですがまだ在庫はあるみたいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GJ3FIE?ie=UTF8&tag=shisats-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B000GJ3FIE

前述したように買ってもPS3入手しない限り遊べませんけど。

Qニコ動での曲のDLについて

ニコ動の一般会員です
ニコ動で、DL可能な曲だったらタダでダウンロードできるんですか?

Aベストアンサー

RealPlayerで可能です。
添付画像は著作権法に従い、合法的にアップロードされたと思われる動画でテストしています。


http://jp.real.com/?mode=rp

無料の基本プレーヤーでやっております。

Qキングス シャドウタワー

フロムソフトウェアのキングスフィールドやシャドウタワーの様なゲームを探しています。
あと、フロムソフトウェアから私の希望しているゲームは新たにでる予定はありますか?
知っている方は是非教えて下さい。

Aベストアンサー

キングスフィールド1~3とシャドウタワーはクリアしました。
あの手のゲームは大好きです。

似たものとしては「ダンジョン・マスター」シリーズをお勧めします。
ただし、古い作品なので最近のハードで出来るかは不明です。

あと、PSのベイグラントストーリーをお勧めします。
一人称視点ではないですが、それなりに似た感じです。
敷居が高いですが、シャドウタワーが好きな人なら越えられるでしょう。

あと、DOOMシリーズなんかもいいかもしれません。
ただし、こっちは銃でひたすら撃ちまくるだけです。
まあ、やっぱり銃より剣ですよね。


人気Q&Aランキング