以下のような商品・システムをご存じないですか?
レストランで使う予定なのですが、注文されたお客様に、名刺の大きさぐらいのカードを渡し、メニューができあがったらそのお客様に渡したカードの番号か解りませんけど、そのボタンを押すとお客様の持っている、カードがバイブするようになっていて、コールしなくても、お客様が気が付くという物なのですけど。
この前、大阪の伊丹空港のセルフのレストランに行ったときそれを使用していた物だから、使えるかなと思っています。
そう言うシステムがあるか、ご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

有難うございます!もう、「これこれ!!」って感じです。ちょっと感動しました。ホントに有難うございました。

こういった感じのものでしょうか?

ラウンド1というボーリング場では、もっと簡素化したものを使っていました。(メッセージは出ずにベルと振動だけ)

検索サイトで「ポケベル 内線」で探してみました。

参考URL:http://www.ooi-shoji.co.jp/kounai_PB/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。ポケベルって健在なんですね。すっかり過去のものだと思って、検索の対象からも外していました。やっぱりすごいですね、みなさん・・・。