アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なぜか今頃、Limpの『Eat you Alive』にハマってしまい…。
Limpの他の曲が聞いてみたくきたくなりました★☆
Limpファンの方!!Limpの曲で何がお勧めですかぁ??
そしてどのアルバムが一番良いか教えてくださ~い!!
(近日にでる、グレイテスト・ヒッツ)はなしで…

A 回答 (9件)

一般的にはチョコレート~のTake a look


が1番有名ですが、個人的には↓が
簡単に言うとノリがよく気に入っています。

あと1stのFaithはカバーですが話題になりました。
因みにEat you alive収録のResults may varyは
一番の駄作と言われてますね。Wesが脱退したので。
何か去勢でもされちゃった感じですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=875884
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
確かEat you aliveのジャケットって緑のでしたよね??あれあんまり良くないんですか?
あと少し聞きたいのですがウェスって言うのは相当ギターがうまいのでしょうか??そこら辺教えてください☆☆

お礼日時:2005/11/02 19:21

NO4、6です。


マイク・スミスはウェスと交替です。
http://www.barks.jp/news/?id=1000002058
つまりクビってことですね。

因みにCOのレビューやユーザーの評価は
HMVに載っていますよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1942 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また(2)回答ありがとうございます☆
マイクは適任じゃないんですね…笑
かなりウェスが実力者でありLimpの顔だったんですね♪

お礼日時:2005/11/04 17:43

個人的には「Three Dollar Bill, Y'all$ 」が一番ですね。

あの激しい感じが最高です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます☆
このアルバムも聞いてみたいと思います☆

お礼日時:2005/11/04 17:40

こんばんは^^



Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Waterが良いですね。みんなおっしゃってるけど。

あと、映画ミッションインポッシブルIIのテーマもGOOD!


※蛇足やけど、Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Waterの誤訳。スターフィッシュってのは日本で言うヒトデのことで、外国ではお尻の穴の意味。
すなわちチョコレートは茶色のアレ(笑)
ホットドックは放送禁止のアレで、ウォーターもアレと推測されます。
結局シモネタってことやけど、彼らバンドの魅力ってそのシモネタを楽しそうに歌ってることやと思うね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
訳が凄い事になってますね。笑
まったくさすがフレッドって感じで…
ビデオが流出するだけはありますね。笑
聞いてみたいと思います☆

お礼日時:2005/11/04 17:35

NO4ですが。


上手いというか
リンプのサウンドの中核を担っているのは
間違いなく彼です。
ですから脱退したときそのような結果に…
あとコスプレ?↓も人気なんじゃないですかね。

日本にも後釜のギタリストを探しに来たらしいです。
結局採用は無しですが。因みに今は復帰していますよ

蛇足ですが彼等のライブやビデオは
凝っているものが多いらしいので是非
ご覧になっては?

参考URL:http://www.limpbizkit.org/uploads/1103720384/gal …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また(2)回答ありがとうございます☆★
コスプレ画像ありがとうございます♪♪

今は復帰をしているというのはマイク・スミスはどうなったんですか??
質問ばかりでごめんなさい…。

お礼日時:2005/11/02 22:49

1です。


みんな「チョコレート~」なのでテンション上がったので正式名称を載せようと思います。

正式には
Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water
チョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホット・ドッグ・フレイヴァード・ウォーター
といいます。日本語訳なんやったかな・・・「なんとかの便所の水のなんとか」??忘れましたすみません。
アメリカだけで600万枚売れています。

オフィシャル
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/li …
やふー
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
アメリカだけで600万枚って言う数字は凄いですね…。
ビックリです☆物凄く人気ですね★☆
URLをのっけていただきありがとうございました★

お礼日時:2005/11/02 22:47

チョコレート~のホットドッグおすすめ。

ていうかこのアルバムの曲は結構全部いい感じなのでおすすめですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
チョコレートを絶対に聞いてみたいと思います☆

お礼日時:2005/11/02 19:19

「チョコレート~」収録のマイ・ジェネレーションや「リベイツ~」収録のザ・フーのカバービハインド・ブルー・アイズが好きですね・・・。

リンプは結構流れるように聴けますね・・・。悪いのなんてないって感じです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますぅ~♪♪
皆さんチョコレートの何とかと言うアルバムがいいと言ってますね★
一度聞いてみたいと思います☆

お礼日時:2005/11/02 19:11

ろーりん


ちょこれーとすたーふぃっしゅ~なんとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かーいとーあーりがとーございまーす。

お礼日時:2005/11/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!