アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

SOUL'd OUTの最新アルバムに収録されている「告白 feat.TSUYOSHI」
BENNIE Kの3rdアルバムに収録されている「Lost Paradise feat.TSUYOSHI」
に参加している「TSUYOSHI」という男性がとても気になっています。
検索すると「DJ TSUYOSHI (TSUYOSHI SUZUKI)」という男性のサイトが出てくるのですが、この方と同一人物でしょうか?
曲タイトルの方に「DJ」と載っていないので違う方かなとは思うのですが…。

詳しい方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Cherry-oというサイトのBBS(S.O Board)には


「全く別人なんですよ」と書いてありました。
すごく気になりますねぇ。

参考URL:http://cherry-o.upper.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ファンサイトさんの方はチェックしていませんでした。
完璧に謎の方なんですね…。
あきらめがつきました(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/18 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!