初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

間寛平さんの曲で「走れ深夜便」という曲を、昔ラジオで流れて以来探しているのですがなかなか見つかりません。
わかっていることは間寛平さんが歌っていることと、山本正之さんの歌詞ということです。
どなたか情報ありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


残念ながらCD化はされていませんが
下記LPに収録されているようです。↓

おまっとさん!寛平チャンの放浪記
http://www.snowrecords.jp/?pid=10847666

念のため収録曲や在庫の有無等は直接問い合わせてみて下さい。
ご参考まで。

http://www.biridian.com/data_az03.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!(*^-^*)

お礼日時:2009/07/05 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!