アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はオアシスが好きでいろいろと聞いてみたのですがなんかはずれが多いような気がします。
自分は「Don't Look Back in Anger」と「Whatever」と「Wonderwall」が好きなんですが…
もしよろしければoasisのお勧めの曲を教えてください。よろしくおねがいします

A 回答 (7件)

私もoasis大好きです。

やっぱりoasisといったら「liveforever」と「Champagne Supernova」は外せないでしょう。。あなたの好きな曲どれも好きなのであなたも好きになれると思うのですが・・・
    • 0

Roll With It

Champagne Supernova
Rock 'N' Roll Star

がお勧めです!!
    • 0

Don't Believe The Truth収録の、『Keep The Dream Alive』が大好きです。

ベースのAndy Bell作ですが、過去に彼がやってきたバンド(RIDE)っぽさもあり、それがOASISに入ったことで、また新しい一面が見えているような気がします。
    • 0

1.Masterplan

2.Rockin' Chair
3.Litle By Litle
4.Let's All Make Belive
5.Sad Song
などはいかがでしょうか?

1.2.は「Masterplan」3.は「Heathenchemistry」4.は「Standing On The Shoulder Of Giants」5.は「Definitely Maybe」に収録されてます。
    • 0

スーパーソニックが一番好きです。

• 0

Heathen Chemistryに収録されている「Stop Crying Your Heart Out」が好きです。

辛いことがあっても、これ聴くと心が洗い流される感じですね。名曲だと思います。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • 0

LYLA(ライら)がおすすめです^^

ニューアルバムの中に入ってますよ^^
    • 0