アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今放送されている
山口智子さんが出ているイオンの「タスマニアウール」のCMで

山口さんと一緒に出演されている
男性はだれでしょうか?

「ねぇまさるちゃん、私今幸せかも・・・・」
「そう」
・・って話してる男性です。

A 回答 (3件)

劇団オトナ計画の荒川良々(あらかわよしよし)さんです。



http://www9.big.or.jp/~otona/

http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html#lcn014
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/03 19:20

初めまして、今晩は。



【荒川良々】さんですね。
  ジャンプ亭ジャンプこと、淡島ゆきお役でタイガー&ドラゴンにも出演されてました!

http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html
http://homepage1.nifty.com/hidex/left2/ara_yosi. …
http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m00-0019.html
http://www.tbs.co.jp/TandD/story03_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/03 19:21

荒川良々(あらかわよしよし)さんですね。

フジの月9ドラマ『危険なアネキ』にも借金の取立て屋(?)役でも出演していたと記憶しています。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m00-0019.html

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%D3%C0%EE%CE%C9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/03 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!