dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。クロサギ始まりましたね。何でこの時期にクロサギ放送するの?
詐欺助長している感じで不愉快。黒島結菜が何で出てる?あれだけ世間に叩かれてるのに。
これ子供の教育に悪い。即刻止めなさいと言いたい。平野紫耀やっぱり山下智久方が良かった。

A 回答 (3件)

おもしろかった。


前のは見たことないから内容を知らないし。

詐欺の手法がわかって勉強にもなります。
同じ手を使われている人には、これはよくある手だと気付かせる事もできると思います。
    • good
    • 1

それは局の方々が、そう判断したからです

    • good
    • 2

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致しましたッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!