激凹みから立ち直る方法

20歳の学生(女)です。東海方面に住んでいるのですが、この前、渋谷~原宿で初めて買い物をしました。とりあえず道沿いを歩き、マークシティ、パルコ、丸井、ラフォーレ原宿、ハンジロー、原宿通りに行ったのですが、個人的に良かったと思うのはパルコpart3でした。私の住んでいる所には良い店があまりないので、これからも買い物は関東方面に来ようと思うのですが、渋谷・原宿は人が多すぎて落ち着きません(T_T)田舎モノなので、アローズやアナザーエディション等のオシャレな店に入ってもソワソワしてしまいました(笑)それに高くて、とてもじゃないけど買えません・・・。私はSEDAやSOUPを読むのですが、そういう系統の店がまとまっていて、買い物しやすい所って他にありますか?ちなみに家からは横浜の方が近いです。あと、八王子に住んでいる友達も人ごみが嫌いらしく、買い物は立川や新宿ですると言っていました、実際そこはどうですか??どなたか、詳しい方教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

SEDA系とかなら新宿のミロードがいいと思います。


そんなに高くなく、いろんな店(洋服、雑貨)がたくさんありますよ。
隣のルミネは、質問者さんが言ってる「オシャレな店」が多く入っています。

渋谷、原宿は駅から離れた店が多いですが、ミロードはJR新宿駅南口と直結してますから便利ですよ。

参考URL:http://www.fashion-net.com/scinfo/kakusc/0061.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく御回答ありがとうございます(^v^)
私は小田急を利用するので、新宿なら行きやすいし良いですね!いま、ミロードとルミネのHP見たんですけど、まさに私が好きそうなショップが入っていました(o^^o)近いうちに行こうと思います☆
良い情報をありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/04 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!