dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めがねを探しています。
都内で、種類がたくさんあるお店教えてください。
Zoffは行った事あります。

A 回答 (2件)

原宿の竹下通りの入り口からすぐのところ(ダイソーの前あたり)8(Hatch)という、にZoffと同じようなお店があり、私はそこでめがねを作りました。



私にとっては種類豊富~と思いましたが、原宿のZoffの店内を見たことがないのでどうかな…?
下北沢のZoffよりは多いです。
    • good
    • 0

中央線阿佐ヶ谷駅に「東京オプティカル」という店があります。

品数は相当に豊富みたいですよ。
参考にしてみてください。

参考URL:http://www.t-optical.com/tokyooptical.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!