dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。JJに載っていたZARAというお店の場所を教えていただけませんか?原宿と渋谷とかにあるんですよね?できれば地図が見たいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ZARAの服を売っている場所でいいのでしょうか?
JJを見ていないのでわかりませんが
特定の店舗をお探しならすいません。

日本にあるのは
渋谷店 03-3496-0411  東京都渋谷区宇田川町25-10
表参道店 03-5464-2100 VELOQX BULDING
千葉ららぽーと店 047-495-1615
立川伊勢丹店 042-540-7460
みなとみらい店(QUEEN'S EAST) 045-682-2546
天神店 092-732-0881  福岡県福岡市中央区天神2-10-2

のようですね。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/01 06:28

すいません。


No.1の参考URL長すぎて入りきらず失敗していました。
ですので地図URLはこちらに書きます。

http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?Me …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/01 06:25

渋谷店は、駅から見てセンター街より一本右の通りの、井の頭通りにあります。


渋谷駅ハチ公口→三千里薬局→西武A館とB館の間の道→HMVを通りすぎ→ZARA

渋谷店
渋谷区宇田川町25-10 TEL 03-3496-0411

原宿店
渋谷区神宮前6-31-17 TEL 03-5464-2100

参考URL:http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?al …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大変参考になりました。

お礼日時:2003/04/11 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!