dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中野には、たくさんの芸能人が住んでいると聞きました。
そこで、どんな芸能人がすんでいるのですか?
知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

中澤裕子、青木さやか、三瓶、森三中、上島竜平、ダンカン、長井秀和、スマイリーキクチ…




中野に住んでいるのかどうかは不明ですが、中野周辺で見かけたことのある芸能人です。
    • good
    • 3

こんにちは



青木さやかさんは中野五差路のロイホでねた作りをしていると聞きました。
また、その昔に山手通りと大久保通りの交差点のマンションに若かりし日の加藤茶が、爆笑問題の田中雄二は鷺ノ宮出身。
元楽天の川尻投手、元たのきん野村義男は中野新橋と聞いたことがあります。

個人情報なので昔の方にしておきました。
    • good
    • 1

もう随分昔の話になりますが、吉本の木村祐一さん(漢字が合っているかどうかわかりません・・・)が中野坂上にマンションを借りていて(奥さんと子供は基本的に大阪)、おじゃましたことがあります。

行ったら今田さんと松本ひとしさんまでいて驚きました。かなり吉本芸人の溜まり場になっていたようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!