【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ディズニーランドのチケットを格安で購入できる所、方法等教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

なかなか安く手に入る方法、ないですよねぇ・・・


私もよく探していますが、オークションですと250円引き程度のことが多いです。
今は株主になって(100株70万円弱)優待券で無料で行ったりしていますが・・・

1,000円引き、2,000円引きすと、スポンサー企業の福利厚生や健康保険組合の福利厚生で
安くなったりします。
ちなみに私の彼氏のいる企業(住宅メーカー)の健康保険組合でも1,000円引きの券が
手に入るようです。(以前、余ったという理由でもらったことがあります。)
あと、公務員の知人も年に1回一枚だけもらえる、と言っていたので、何かあるのだと
思います。
知人、友人、両親等に聞いてみると、意外とあったりすると思います。

あと、私は最近知ったのですが、もし60歳を超えた方と行く場合は、必ずシニアパスポートに
したほうがいいですね。4,800円で済みますので。
最近両親を連れて行くことが増えたので、初めて知ったのですが、パスポートを買うのは
代表者になってしまうので、うっかり「大人」で買っちゃいそうで・・・
    • good
    • 0

先日同じような質問がありましたので参考になると思います。

(下記URL)
サンクスフェスティバルや生協で4300円のパスポートは購入したことがありますが、先日オークションで期限が迫っているパスポートを3900円で落札しました。
振込み手数料を入れても4000円しませんでしたのでそれが1番安かったです。

11/8~12/22まではクリスマスアゲインパスポート(4500円)を販売していますので、こちらを利用しても少しお安く行けると思います。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/2park/ag …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756010
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!